園主日誌

5月20日
曇天。
少々雨。
河内晩柑の枝抜き。

梅雨入りが近いのか空気は湿りを多く含む。
ちと動くと汗。
いやな季節に向かう。

店先にはイサキのお造りが並ぶ。
これからさらにうまくなる。
やがてはくら・・スズキ・・
これも梅雨時は刺身でうまし。

夜温がこの時期高くミカンの生理落花が心配になる。
今年はめだちがよく花は多いがはたして。
2026/05/20 18:04 | 固定リンク | 日誌