園主日誌

5月17日

5月17日

学生時代の集まりで本年は会津若松へ。

会津磐梯山を眺めながら会津若松へ入る。

飯盛山など巡り白虎隊の資料館など散策。

東山温泉に宿泊し、
大内宿へ。
名物のネギそばをいただく・・・特段にうまかった。
会津の藩校日新館。

5月17日

会津鶴ヶ城に登り、武家屋敷など眺め帰熊。
鉄道とバスでの移動で沢山は観光できなかった。

しかし会津はとても印象に残るところだった。
九州からはちと遠いがまた行きたいと思う町だった。

2026/05/18 06:08 | 固定リンク | 日誌