園主日誌

4月27日

4月27日

露が残り園地は・・・

とりあえず作業道の草刈り。
(濡れない)

午後は青島、南柑20の園地の草刈り。
ついでの草刈り。

フキをあてに酒。
これを待っていたという一日。

いまは春。
うまい肴は鯛。
昨日今日とタイのマコ。
塩焼きに煮つけ。
酒が進んでしまう。
(1合弱で終わり)
そのあとは焼酎のソーダ割。

2026/04/27 18:10 | 固定リンク | 日誌