2020年産 早生みかんの産直販売を始めます。

いつもお世話になります。
宮﨑果樹園です。

今年は、年初からコロナに翻弄され、各地でも自然災害が多く発生しました。台風や大雨で、被災されたお客様もいらっしゃるかと思います。心よりお見舞い申し上げます。

熊本では、県南部の人吉球磨地方で豪雨災害があり、現在も復興の真っ只中です。当園がある熊本市内でも大雨は降りましたが、被害は殆どありませんでした。台風の直撃も無く、お陰様で今年も無事にみかんの収穫を始めることができました。ありがとうございます。

まずは、「早生みかん」からの出荷です。
今年は台風の被害も無かったので全体的にキズは少なめですが、果実は例年よりも大きめが多いです。プチサイズは、数量的にかなり少なめで、ご注文のタイミングによっては、長くお待たせしてしまうことになるかと思います。

今年も、「秀品」と「優品(キズあり)」に選別して出荷いたします。当園の選別は、傷の有無で選別しています。(糖度の差等ではありません。)

産直ページを更新いたしました。
http://m-mikan.jp/onlineshop

また、発送についてですが、
今年度は、「郵便局のゆうパック」と「ヤマト宅急便」を利用します。
ゆうパックの送料が見直しになりましたので、
地域別に安い方の会社を利用して、発送させていただきます。

送料は、昨年と同じです。
http://m-mikan.jp/onlineshop/postage

贈答用のみかんにつきましては、近日中に産直ページを更新する予定です。

今年度産も、どうぞよろしくお願い致します。

——————————————–
宮崎果樹園 宮崎佳子
熊本市西区上代8-8-22(園地:熊本市西区谷尾崎町)
TEL/FAX 096-329-0728

ホーム


info@m-mikan.jp