宮崎果樹園からのお知らせ

おはようございます。宮崎果樹園です。

熊本もすっかり寒くなってきました。
この時期に暖かいと、木になっているみかんの皮が浮いてしまうので、
みかんにとっては寒い方が良いです。
寒いと言っても、段々畑では陽が当たっているので、
作業するには、汗をかくこともなく、ちょうど良い感じです(^^)

産直販売の注文画面についてですが、
今年から「ギフト用複数配送」のプログラムを入れてもらったのですが、
この部分がうまく作動できないようで、送料計算にエラーがかかっています。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

「発送・支払い方法」の選択画面で、
「ギフト配送を選択」を使用されないようにお願いします。

これまで通り1件のご注文で、1つの発送先ずつをご入力いただけると
間違い無く送料計算できていますので、ご面倒をおかけしますがよろしくお願いします。

贈答用みかんの注文受付を始めております。
産直サイトを更新いたしました。

https://m-mikan.jp/onlineshop

産直サイトからのお申込み方法がわかりにくい場合は、
FAXやメールでもご注文を承っております。

また、早生みかんの「秀品」につきましては、
市場価格の変動に伴いまして、12月から値段変更を予定しています。
「プチみかん」と「優品(キズあり)」につきましては、
できる限り現在の値段で提供させていただきたいと思っています。
畑の場所によって採れる数量に限りがございますので、
お待たせしてしまう場合もございますが、ご了承ください。
(現在のところ、プチみかんは、順調に発送できています。)

中生品種の南柑20号、尾崎みかんにつきましては、
12月に入ってから順次更新予定です。

ご不明な点などございましたら、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

宮崎果樹園 宮崎佳子
https://m-mikan.jp
info@m-mikan.jp