はるみみかんの出荷が始まりました

いつもお世話になります。宮﨑果樹園です。

はるみみかんの産直販売を開始いたします。

「はるみ」は、「清美タンゴール」と「ポンカン」の交配種です。
皮は剥きやすく、じょうのう(白い薄皮)も薄いので、そのまま食べられます。
果肉はジューシーで、プチプチとした食感が特徴のみかんです。

今年は、15個~22個入り(平箱)で発送させていただきます。
※果実の大きさにより、個数が違います。
※サイズのご希望がございましたら、「小さめ希望」など、備考欄にご記入ください。
できる限りご希望に沿えるよう、発送させていただきます。

産直ページを更新いたしました。
http://m-mikan.jp/onlineshop

※当園の秀品、優品の違いは、表皮の傷の有無です。
※今年から、贈答用もご用意させていただきました。

春を予感させる味と香りにちなんで名付けられた「はるみみかん」をぜひご賞味ください。

ご注文順に、順次発送させていただきます。
また、畑の手入れと並行しての出荷になりますので、出荷日は不定期です。
お届けまで少しお時間をいただく場合もございますが、よろしくお願いします。

はるみは、2月下旬まで出荷の予定です。
不知火(しらぬい)、ネーブルは、3月の出荷になります。

出荷状況のお問い合わせなど、お気軽にご連絡ください。

——————————————————-
宮崎果樹園
熊本市西区上代8-8-22
TEL/FAX 096-329-0728
info@m-mikan.jp