熊本の小さな農家から、産地直送の採れたてミカンをお届けします

プチみかんの発送状況について

産直販売開始当初にたくさんのご注文をいただき、発送が滞っておりましたが、現在は、ほぼ順調に出荷できています。昨日までにご注文いただいている分につきましては、明日(12/2)、全部発送の予定です。大変お待たせして、申し訳ございませんでした。今年度は小玉が多い傾向にありますので、今後も順次発送できると思います。

ただ、12月5日~10日頃から中生品種の「尾崎みかん」の出荷を予定しています。早生みかんと交互に出荷することになるかと思います。当園では、一日に1つの品種しか選果・出荷ができません。ご注文いただいたタイミングによっては、数日お待たせすることもございますがご了承ください。

また、天候の状況により、昨年度のように雨や寒波が続くと、みかんの状態が悪くなり、今後年末にかけて、収穫できなくなる可能性もあります。早生みかんのご用命は、お早めにいただけると助かります。温暖化が進み、気候の変化も大きく、年々対応が難しくなってきています。ご理解いただけると幸いです。よろしくお願い致します。

ご不明な点などございましたら、お電話やメール、FAXにてお問い合わせください。
090-7449-0409(宮崎)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA