今期の出荷を全て終了いたしました。ありがとうございました。

いつもお世話になります。

おかげさまで、今期は、極早生みかんの出荷に始まり、早生みかん、南柑20号、尾崎みかん、青島、金峰、はるみ、不知火、ネーブル、晩柑。全てを無事に出荷することができました。

地震直後から、メールやお電話、FAXでも、たくさんメッセージをいただき、ありがとうございます。遠くから見守っていただいていることに感謝しながら、安心して畑に出ることができました。

「地震があったけど、がんばって今年もみかんを出荷できたんだねー」
と、言っていただけることが目標でしたので、それを達成できたことは、すごく嬉しいです。

本日で、全ての出荷を終了し、また来年度に向けての作業が始まりました。
まずは、河内晩柑にお礼肥(収穫のお礼に、木に肥料を与える)を撒いて、畑の草刈り。
前年よりも美味しいみかんを提供できるように、また一からがんばります!

どうもありがとうございました。

Share
コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA