河内晩柑のご案内

こんばんは。宮崎果樹園です。
ご連絡が遅くなりましたが、4月1日より「河内晩柑」の出荷を開始しております。
(メルマガがうまく配信できておらず、ご迷惑をおかけいたしました。)

河内晩柑の外皮は、黄色くて酸っぱそうに見えますが、果肉は酸味が少なく、グレープフルーツのような苦味もありません。風味がよく、香りがとても爽やかな果実です。ぜひ一度、ご賞味ください。

ba10 y-ba10

【産直ページ】

秀品 10kg 2,600円

優品(キズあり) 10kg 1,800円

※産直ページがうまく作動しない場合は、メール、またはFAXからでもご注文いただけます。

昨年は、寒波の影響で、河内晩柑は全部廃棄になってしまい、出荷することができませんでした。今年は、お陰さまで無事に出荷することができました! 河内晩柑が、今期最後の出荷品種になります。

熊本地震もあり、みなさまには大変ご心配をおかけいたしましたが、全ての柑橘類を出荷できましたことに感謝しています。次年度も美味しいみかんをお届けできるよう、これからもがんばります。どうもありがとうございました。

———————————————

日中は畑に出ていることが多いので、お電話でのご注文やお問い合わせは、早朝または、20時以降にお願いします。メールでのお問い合わせにも、できるだけ早く返信するように心がけますのでよろしくお願いします。

このメールがご不要な場合は、このお知らせメールから『解除』していただくか、webmaster@m-mikan.jp宛てにご連絡ください。

———————————————

宮崎果樹園
熊本市西区上代8丁目8-22 (園地:熊本市西区谷尾崎町)
TEL/FAX 096-329-0728

http://m-mikan.jp
info@m-mikan.jp